米のとぎ汁の事

私は米のとぎ汁をおふろの中に入浴剤の代わりに入れてみたり、入浴剤として
使わなかった時は、顔を洗うときに洗顔用として米のとぎ汁のお湯を
使っていたりしています。なにかの雑誌で、米のとぎ汁にはビタミンB1
、ビタミンC、ビタミンE等がいっぱい含まれていて、美容効果が
あるという事だったので、これなら簡単そうだし自分にも続けてれそうだと
思いちょっと前から続けています。

今までは、いらないと思って捨てていたとぎ汁も、美容のために
無駄なく使う事ができているし、簡単に続けられるの所が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です